【もふもふ(´ω`*)】

2012/11/05 12:11

ごぶさたです。

最近、歳のせいか腰が痛い涼恣です。

座布団1枚とかもうそれ床と一緒です。

肉厚の座椅子の上に座布団を敷き、ワンコインもしなかった低反発枕をしいてもまだ腰というか尻というか、痛いです。




スクリブル★ナイトメア主催のオールジャンル同人誌即売会【もふもふ(´ω`*)】が、11月25日開催となっております。

まだまだサークル参加可能です。

申し込み締め切りも11月14日まで延長されておりますので、みなさまよしなに。



当日は、主催・スタッフともイベント名よろしくもこもこする予定となっております。

いっしょうけんめいもこもこしようとおもっています。


(`・ω・´){キリッ






昨日、というかもう今日だったのですが、涼と電話でちょろりと打ち合わせをしたあと、世間話しました。

ヤツは今日仕事だと言ったので、俺は今日休みだ!(きりっ!)と言ってやりました。





……熱が出ました。

(´;ω;`)




折角やすみなので、書き溜めていたSSの下書きを手直ししようと思っています。

終わったら、更新します。


前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -