コメント返信 | ナノ

遠藤さんへ


ありがとうございます!
フランクな感じで全然大丈夫です!!

メリーバッドエンドが大好物すぎて、こんな事になりました。
闇止ミ病ミ。本編でもそんなに救いはなかったのに、蛇の毒白では完全に地獄の底に叩き落としてやる、というノリで書いたせいで、色々酷い事になってます……が、私は楽しかったですし、遠藤さんも楽しんで頂けたようなのでいい事にします。

いいですよね……!?

R18だからこそ表現出来るドロドロ感というか、感情の澱み……みたいなものがあると思うので、そこの所を上手く伝えられていたらいいな、と思って書いてました。
私の文章がエロいかどうかは別として。

イヴの対照的な反応は、個人的にも結構こだわって書いたつもりのところなので、共感して頂けると嬉しいです( ;∀;)
アダムの好意は一方的で押し付けるようなものなのに対して、レボルトの好意は崇拝、盲信、見返りなんかいらないからひたすら尽くす愛情(深刻)、なイメージのつもりです。
つもり。

叶夜もアダムも、叶う事がない想い、という点では共通してると思います。
二人の違う所が、アダムがイヴが自分の事を見てくれなくても無理矢理繋ぎ止めておこう、的思考なのに対し、叶夜の方は、本編でもしつこいくらいに言ってますが、「絶対に許さないよ」思考です。

そもそも自分以外の輩に心を傾ける時点で、叶夜にとっては許し難い状況な訳で。

その結果本編で魔帝、もといラスボス的ポジションになってます。

完結祝い、本当にありがとうございます。
ヤンデレ充だなんてとんでもない!!
恐れ多いです……!!ありがたき幸せ……!

ごほん。

これからも頑張って、一人でも多くヤンデレ沼に叩き落としたいと思います!!←

2015/04/30 01:41
prev / トップへ / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -