更新履歴

 引っ越し準備が完了いたしましたので、正式にサイトの方を移転いたしました。
 しばらくはコンテンツも写し終わらないと思いますので、こっちが半ば本館みたいな扱いにはなると思いますが……。
 とりあえず、このサイトの更新はこれにておしまいです。
 前々からPCスマホ両対応にしたいなーとは思っていたので、そろそろいい時期かな、と。
 トップにリンクを貼ってありますが、一応こちらにもURLを貼っておきます。

 http://haneotopcvernue.web.fc2.com/

2016/07/01 01:44
▼BLOODY・NECTAR
77話「私とあなたの罪と罰U」を追加しました。
「私」と「あなた」の順番をチェンジ。

三ヶ月ぶりです(白目)
待たせたな!!!!(ごめんなさい!!!!)

2016/06/11 18:46
▼通販再開、その他もろもろ
ただ静かに朽ちるだけ。の通販を再開しました。
手数料の関係でイベント時より100円高くなってますが許してください。

ついでにフォームメールと拍手ページも新しくしました。
中身は変わってません。

シンデレラのバナーを地味にサイト下部に追加しちゃったり。
PC向けサイトとっとと作れよって話ですね。

2016/04/24 04:36
▼拍手返信
 こちらで先日いただきました、拍手コメントを一件返信いたしました。
 倉庫の保管期間が過ぎたら、もう保管してもらえないんですよねぇ。
 別に私が発送すればいいだけの話なんですが、いろいろゴタってたので通販ページを放置していた結果がこれです。
 本当に申し訳ない。
 というか、自分でもあんまり使ってなかったので気付いてませんでしたが、拍手ページとメールフォームめっちゃ使い辛い(っていうか細い)ですよね!?
 何とかします。ええ、なんとかしますとも。

2016/04/21 02:22
▼Cinderella公開
ノベルゲーム風デジタル絵本「Cinderella」、ふりーむ!様にて公開中です。
詳しくはブログ、またはこちらのURLから http://www.freem.ne.jp/win/game/11636どうぞ。

2016/04/11 20:03
▼BLOODY・NECTAR
76話「あなたと私の罪と罰T」を追加しました。
長くなりそうなので、分割します。

2016/03/30 01:38
▼BLOODY・NECTAR
 ブラネク75話「運命の糸」のサブタイトルを「戦いの火蓋」に変更&後半加筆しました。
 次話投稿はもうちょっとお待ち下さい。

2016/03/28 23:24
▼イラスト
頂き物に、遠藤様から頂きました「お誕生日祝い」を追加いたしました。
たくさんのキャラを描いていただき、本当にありがとうございました!

2016/03/21 22:24
▼トップ絵変更
闇イヴと由香がまだ未完成ですが、前の絵が結構前のものなので変更。
残り二人が完成次第差し替えます。

2016/03/18 03:45
▼ブログ更新
 ブログの方に誕生日にいただきましたイラストをまとめました。

2016/03/17 02:41
prev | Back to top | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -