2023/05/03 消費の風に逆らって。


ゴールデンウィーク。
周りが行楽で浮かれてるとつい自分も浮かれそうになるけれど、
「渋滞40キロ」と聞いた瞬間決意が固まる。

「家から出ない!!!!!」

ちょっと盛った。
小売業の社畜なので仕事があったり日用品を買いに出たりと
家から出ないのは不可能だった。

半径10キロ圏内でしか過ごしません。

出かけたくないわけじゃないけど
渋滞とダイヤの乱れでブチギレる未来しか見えないので
私は出かけません。

修羅の国民はどんたくのあるゴールデンウィークに
市内に出かけないと思うんだ・・・。


そして観光小売の社畜ゆえにこのゴールデンウィークは
死ぬほど忙しいと覚悟していた。
当然まあやっぱり忙しい。


コロナで我慢してた反動で
みんな出かけたくて財布の紐が弾けてんだろうなって感じの
人の多さと客単価の高さですね。
経済ぶん回してんなと最低賃金で働きながら思ってます。

明日明後日と休みだけど
図書館とスーパーだけだと思う。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -