2023/03/23 ヲタクの雑記(走れ大阪城)


※刀剣乱舞のことしか書いてないよ


大阪城イベントを走り回ってますが
イベント2日目にしてイベント任務全部終了
80階~~~白山吉光君捕獲
と 大阪城の醍醐味の7割ほどを堪能しました。

極のみなさんの平均レベルが40~45くらいなので
70階くらいまでは潜れるかと思ったけれど
あれよあれよで89階まで潜れました。

90階からはさすがに極でも短刀だと厳しいけれど
打刀 太刀 大太刀の大人組(?)で行けば
なんとか1周は重傷なしで進めるので
鬼丸さんワンチャン手懐けられるのかなぁなんて思いながら
満室の手入れ部屋を眺めています。

無(理しない)課金のため 手伝い札は節約したいのが本音。

江戸城は確定報酬のためにちょっとRM突っ込んだけど
今回は不確定報酬なので
甲州金を突っ込む予定はないです

修羅の国民なのに博多藤四郎くんにあんまり愛着がないという体たらくですが
この大阪城のためだけに修行させたので
がっぽり小判を稼ごうと思います。

あわよくば鬼丸国綱氏を捕獲したいですが。
レベリング兼ねてゆるゆると大阪城地下を走ろうと思います。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -