一挙放送を見て

リョーマの試合までにこんな会話があったらいいなと。
(リョーマが試合に出るかはこの段階では分からないんですけどね)


「勝てて良かったっすね跡部さん」

「勝つのは俺様に決まってんだろ?」

「でもあのタンホイザーサーブ、俺なら打ち返してみせるよ」

「あーん?言ってくれるじゃねえの」

「だからさ、今度俺と試合してよ」

「おいおい、それが人に頼む態度か?」

「逃げるの」

「逃げるわけないだろ」

「気が向いたらな」

「…けち」

「だったら俺が戦いたくなるような試合を見せてみろ」

「いいよ。跡部さんから試合してって言うようにしてあげるよ」

「そりゃあ楽しみだな」

「じゃあ俺の試合はちゃんと見ててよね」

「ああ見届けてやるぜ。勝てよ」

「勝つに決まってるじゃん」



2012/08/24 19:03
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -