ニコ動の一挙放送を見て


「なんにゃ、さっきからあとべーこっちよく見てない?」

「そうっすか?」

「うん見てる見てるって!なんかおちびの事見てるかも!」

「ふーん」

「っていうかさー1人だけ日よけとかずるくない?ジュースいいな〜」

「俺も喉乾いたっす」

「まだ今の試合は終わりそうにないし飲み物買ってくれば?」

「じゃあちょっと行ってきます」


(手塚が認めた1年、越前リョーマ。見た目からはあまり強そうに見えないが、うちの若を破った相手だ。どれほどのもんか見せてもらおうじゃねえの)

「おい侑士、さっきから菊丸と越前がこっち見てやがるぜ!くそくそムカつく!」

「せやかて岳人を見てるわけちゃうで。越前がじーっと跡部を見てるわ」

「きっと俺様のオーラにでも怖じ気づいたんだろ?」

「…いや、跡部のジュース見てるだけだった」

「あっちは日が当たって暑そうやしな、喉乾いたんやろ」

「あー俺も何か買いに行こうかなー」

「俺の分も頼むわ」



みんなの分の飲み物くれたら良いのに。やっぱりあの跡部って人、猿山の大将ってかんじ



練習試合中にこんなやり取りがあったら良いなと思いました
一人だけジュース(4杯目?)飲んでるのはずるい(笑)

しかし一挙放送の予告もやばかった…

良い子で待ってたか越前?→べつに待ってないって。はやばい…!



2012/08/16 01:37
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -