生意気なルーキーと偉そうな王様が道端で会った話し

続く予定



「あ、氷帝の」

「跡部だ。俺様の名前を忘れるとは良い度胸だな」

「氷帝の後に跡部さんって言おうとしたんだけどあんたが遮ったんじゃん」

「ふん、まあいい。それより手塚の腕はどうだ」

「大丈夫そうなんじゃないの」

「この先、手塚抜きでどこまで勝ち残れるか見物だな」

「何いってんの?部長が居なくたって勝つに決まってんじゃん」

「口の減らないルーキーだな」

「それと、あんたにも勝たせてもらうんで。まあ試合する機会があればだけどね」

「はっ、上等じゃねーの。楽しみにしといてやるよ」


---------------
(越前か。生意気なやつだが潰しがいがありそうだな…それに気が強いやつは嫌いじゃない)



跡部の好きなタイプにリョーマが当てはまる気がしてならない

2012/07/02 00:53
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -