司令官、やっと始動しました♪
2012/03/31 13:33
千沙のひとりごと管理人兼、NTIKD司令官の千沙です。
皆様こちらではお初にお目にかかります。

長らく留守をいたしておりました。
本部を守ってくれていた副司令官・雪子嬢と有能すぎるスパイ・愛奈嬢には心からの感謝を!
夏のボーナスは弾むぜ!!

…え〜。というワケで、司令官自ら動く部隊もどうなのかとも思いつつ、率先垂範でなきゃイカンよな、とも思いましてSSを書いてみました。

3月30日付けUPの「優しい嘘つき」です。
ブログですので日がたつとどんどん記事が下がります。
暫くたってごらん下さる方はカテゴリーの「特捜」からご覧ください。

ノムラさんってホントに切ないの似合うよね…しみじみ。

いい男がもろい仮面の下に本音を隠そうとする痛々しい様子がたまりません。


…おかしいな、私はどちらかといえばどエムな性質なのですが。

そんな私ですら苛めて泣かせてしまいたくなるノムラさんの溢す涙をお楽しみください。

あ、ボスも出てるよw

prev | お知らせtop | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -