名 簿

名前:愛奈
役職:有能極まりないスパイ
活動拠点:
コメント:
2011年12月11日、副司令官のブログで「野村さんは焦らせたい」と書いたばっかりに
NTIKDに力ずくでずりずりと引っ張りこまれた可憐な乙女。

ちなみにこれは「野村忠信はいじめるに限る同盟」誕生の記念すべき瞬間でもあった。

……はず。(すでに記憶が曖昧)

昼は警視庁のお掃除のお姉さん、夜は飲めないのに凄腕のバーテンダー。

お掃除の担当部署にはヒゲの執務室も含まれる。

また夜の勤め先にはヒゲが足しげく通ってくる。

彼がこのバーを訪れるのは、決まって悩み事がある時。
女を抱いても吹き飛ばせない重い苦悩を、
じわりと滲ませながらグラスを傾けるのだという。
よっ、色男!

残念ながら愛奈ちゃんはよろめいてないけどな。

だからこそ安心して通っているのでしょう。
時々ボスも連れてきます。

愛奈だけが知っている、ヒゲの秘密。

たとえばそれは執務室のごみ箱から発見される、あってはならないゴミの数々。
たとえばそれは、バーでぽろりと零した本音。

そんなスパイが入手した情報は、そのままNTIKDの活動指針を決定する。

という設定は副司令官の妄想によるものです。

本命は瑛希くん。
彼女が書く彼の色気、知性、優しさ、ユーモアに倒れる女性続出。

彼女のサイトはエイキーナのオアシスである。

副司令官が愛奈ちゃんの作品「フェイク」に感銘を受け、
瑛希くん視点の物語を必死に紡いでいることはここだけの秘密である。

この本部とバナーは彼女の作品。
現在のところ、小説での活動予定は無いが、
本気を出せばさぞや過酷な責めが待っているのだろうと期待する者も多い。

サイトやブログのあふれる可愛さとは裏腹に、実は結構オレ様気質。さすが獅子座。


文責:雪子

2012/03/04 14:30 [編集]

prev | 名簿top | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -