||| Jun 15, 2013   

追加「三文芝居」
ながらく放置しててすみません、これからもぼちぼち亀の歩みで進んで参ります……

そのうちジャンル増えるかもしれません

com:0  at 03:56

||| Nov 16, 2012   

追加「ロンリーハートキラー」
ギマ主♀はギーマに振り回されるトウコという図がすきなのですがときどきトウコを甘やかすギーマが見たくなる

com:0  at 12:35

||| Nov 09, 2012   

追加「灰はお砂糖」
ギーマが小説のためには多少の無茶も省みないシキミにふりまわされていたらかわいいと思う

com:0  at 14:01

||| Oct 19, 2012   

いきてますよ!
オフがちと忙しいので更新は来月からになるかもです。しきみちゃんかわいいからがんばる

com:0  at 00:43

||| Oct 04, 2012   

追加「ジャックポット・レディ」
しかしシキミちゃんはまだまだガールのお年頃なのかもしれない


com:0  at 04:20

||| Oct 01, 2012   

追記で拍手お返事です。
ちなみにバスラオ300匹はすばやさ努力値まとめてふろうとした結果なんですがまだまだ続きます。
..more
com:0  at 15:53

||| Sep 17, 2012   

追加「あやまちなどおかしていない」
想いに釣り合う名前を見つけられないとき、似ている言葉で妥協するのがギーマさん、見つけられず気持ちごと迷子になってしまうのがシキミちゃん

com:0  at 00:11

||| Sep 15, 2012   

ページのデータがとんだりリンクが繋がらなくなったり不調なのだがギーマ狩りしたから怒ってるのかな

com:0  at 22:12

||| Sep 15, 2012   

B2クリアしました
四天王はみそかつ(♀アブソル)だけでも倒せるのにドラゴン鬼門でかなりジリ貧でした
しかしみそかつってひどい名前だな

com:0  at 10:57

||| Sep 13, 2012   

boxにひとつ追加「真夜中の誘惑」
ギーマさんの一人称が崩れることなくつねに「わたし」だったらそれはとてもかわいいと思いました

com:0  at 21:26

← prev | next 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -