04/20

::匿名様::

このような辺境のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。

まず、不適切な発言があった事をお詫び申し上げます。
自分の事ばかりで、他の方を思いやる気持ちに欠けていました。

私自身、家庭の事情でやむなく選択した道であり本望ではありません。
こんな気持ちで大丈夫なのか。こんな人間が看護師になる資格があるのか。
幾度となく心配になり、看護師の知人に相談したところ
最初から自覚を持っている人もいれば、後から出てくる人もいる。経験を積んでいけば、絶対にやり甲斐のある仕事だから大丈夫だとアドバイスを受けました。

その方から、看護の世界は厳しいと常々聞いてたにも関わらず、やはりまだ自覚が足りませんでした。

もう、このような失言をしないよう
深く反省すると共に、これから少しでも自覚を持って進んでいけるよう努力していきたいと思っています。

本当に申し訳ありませんでした。



04/15

::ちゃみ様::

ちゃみ様、初めまして!
ストーキングだなんて…!あばば恐縮ですっ//// むしろ私がちゃみ様のサイトのstkだったり テヘ☆←
文のみならずイラストまで見てくださりありがとうございます!どちらもこれから精進していきたいと思ってます^^

見られてましたか…!お恥ずかしい限りです////
似合いますか?えへへ照れますよう☆←こら
そしてほうほう、腹筋は回数じゃないんですね……勉強になりました!
実行してみますー* 割れた腹筋目指してがんばりますね!笑
くじけたときは民警パワーで乗り切ろう、うん!←
サイトの方、また訪問させていただきますっvV

暖かいお言葉ありがとうございました!!!


ぱちぱちのみの方も
ありがとうございました!



04/09

::破璃さん::

先日はどうも!
自重できず大分荒ぶってしまい申し訳ありませんでした笑
私も楽しかったですー!^^
怪我はしませんでしたが、なんかもう気持ちの方が落ち着かなくて大変です
大きな揺れが来て一番心配なのは津波です
それに、せっかくライフラインが復旧してもまたいつ停電、断水になるかもわからないし…
破璃さんが言ってくださったように、なるべく気持ちを強く持つよう努力します
ご心配ありがとうございました!


::月影さん::

昨日は、近所の方の車で高台に避難しました
また大きな揺れが、津波が来るかわからないので不安です
すぐに逃げられるようにいつも構えてはいます
大丈夫です!
……多分^^←
ご心配ありがとうございました!


::カタナスキーさん::

はじめまして!
狙運ってたしかに少ないですよねー
私はコプ受け大好物なので、少し寂しいですが
あえてマイナー路線を走るのもありかと思ってます笑
嬉しいお言葉ありがとうございました!


::おこげさん::

本当にそうですね
二度ある事は三度ある、ということわざがありますが
もう起こらないよう祈るばかりです…

フリー絵、もっていっていただけたんですかうわぁあありがとうございます!///
そう言っていただけると嬉しいです
また落ち着いたら活動していきたいと思います
ありがとうございました!


::コウさん::

サイトですが、実は既に知ってました///←
素敵なお話やコスを扱ってらっしゃるなとほくほくしながら見ていたんですが
まさか運営なさってたのがいつも声をかけてくださってたキューさんだったとは…!///
つきましては、拙宅にリンクさせていただいても良いでしょうか?
また改めて日参させていただいますね*
お祝いのお言葉、ありがとうございました!


::もちさま::

はじめまして!
お返事は不要との事ですが、させていただきます。
日参していただけてるなんて……ありがとうございます!///
そうやって声をかけてくださるのも、本当に嬉しいです。

そうですよね、私は私ですもんね。
もちさんのように、大切な人を失ってしまったり
家や思い出の物、景色を失ってしまった人も大勢います
先日まで情緒が不安定で落ち着かなかったのですが
皆さんの励ましがあって、なんとかある程度戻ってこれそうな所まで来ています。
人と人との繋がりの大切さを身を持って知りました。
今はとにかく、私は私にできることをしていきたいと思います
励ましのお言葉、ありがとうございました!


::ぬいたん::

フリー絵、どうぞ持っていってくださいまし!
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいぜっ///vV
余震、本当に怖いよなぁ…
いつでも逃げられるように構えてはいるんだけど
油断も隙もないかんじで疲れるよorz
アンケ回答、お祝いの言葉をありがとうございましたっ!


::くろさわさん::

君に言われたら書くしかないじゃないか…ばか!///←

遅筆だからいつになるかわからないけど
気長に待っててくれなー!
コメントありがとねっ☆


ぱちぱちのみの方も
ありがとうございました*^^



03/27

::キューさん::

キューさん、お久しぶりです!

おおっ、宮城に来た事がおありなんですか!!やはり松島とか、その辺りも観光なさったんですかね。
目と鼻の先なんですよ。
なんだか嬉しいなぁ。
今回の震災で松島は地形が功を奏したようで、今回の津波の被害は他の地域よりは少なかったようです。大きな被害を受けた事に変わりはありませんが…
隣の私の市も、その他海沿いの町も壊滅的な被害を受けています。復興には何年、何十年かかるか予測もつきません。
今はもう少しだけ、向き合うのに、心がついて行くのに時間がいるかもしれません。
でも、なるべく前向きでいようとは思います。
地域のみなさん、支えてくれる他県のみなさんや海外の方とも一緒に頑張っていきたいです。

暖かい言葉を、ありがとう。

最近他の地域でも地震が多発しています。キューさんも十分お気をつけて!


ぱちぱちのみの方も
ありがとうございました!



03/23

::月影さん::

今回、津波で大打撃を受けた我が市ですが…うちはギリギリ大丈夫だったのでご安心を!!
心配してくださってありがとうございます…!
お気遣い感謝ですっ><

::おこげさん::

まだまだ余震にビクついてはいますが、元気です!
これ以上大きな揺れが起きないといいんですが……
他の地域でも地震が多発しているようなので心配です。。
お気遣いありがとうございましたっ!!

::弘海さん::

私も家族も無事ですのでご安心を!
その気持ちだけでわたしは…(´;ω;`)ぶわっ
しいて言うなら女装ぼりたんが見たゲフゲフ黙りますごめんなさい☆←
最近は関東でも揺れが酷いので
弘海さんもどうぞお大事になさってくださいね…!!

::ぬいさん::

大丈夫です!
むしろダイエットになりましたよ!なんてあはは、は\^p^/←…
ちなみに東松島市という所に住んでたりします。
今回の津波で海側はごっそり… まだ安否不明の友人もいるので心配ですが
こんな時こそ前向きにならなきゃいけないのかなと思います
そちらもくれぐれも地震に注意してお過ごしくださいね><
お気遣いありがとうございました…!

::こっそり通っている者です〜の方::

そんなに心配していただけるなんて…寧太は幸せ者です(´;ω;`)
ご心配をおかけしてすみません…!
現在はライフラインも復旧し地震発生直後より格段に暮らしやすくなりました
ただ、安否不明の友人や親族、余震と物資の不足などが気掛かりです
だからといって今ただ嘆いていても仕方が無いので できるだけ前を向いていきたいと思います
それに伴い、少しづつですがサイトの運営も再開していきたいと思います
どこで地震が起きるかもわからないような現状なので、そちらも十分に気をつけてくださいね…!
暖かい言葉をありがとう
がんばっていきます。


ぱちぱちのみの方も
ありがとうございました!!!



03/07

::ぬいさん::

お久しぶりです*^^
こちらこそ、バトンキャッチありがとうございましたっ☆

いやいや寧太なぞまだまだです…!>//< これからもっとがんばらないとなぁ。。文って本当に難しい…笑
私も引き続きぬいさん宅をストーキングさせていただきますねっハァハァ////←
報告ありがとうございましたっ!

::くろさわさん::

あれに反応してくれるとは嬉しいな!(・ω・´)
電車待ちが暇で書いた突発短文だから、自由にイメージしてもらって構わないよん*
文才なんか無いから…笑 あったら苦労しないわ…遅筆だしまとまりないし、なんか派手さに欠けるし。
むしろくろさわの方があるとおもうよ。。
でも、必死こいて書いてるからさ。褒めてもらえるとやっぱりありがたいぜ^//^
コメントありがとうね…!


ぱちぱちのみの方も
ありがとうございました*



03/05

::椎名たん::

返事がすっっごく遅れてごめんよ(´;ω;`)
ありがとうっ!
しかしこれからがもっと大変だから
がんばらなきゃだよなぁ
椎名たんも一緒にがんばろうね…!
免許とるぞっ!
こぷてふのような一流ドライバーを目指すのだあああ!!(゜Д゜)←むり

::おこげさん::

素敵だなんてそんなぁ(デレデレ←おい)
素敵なのはおこげさんですハァハァ!イラストありがとうございますウウウ!光の速度でお持ち帰りさせていただきました!!////vV
うちの子をあんないけめんに…ぶはっ!!!(鼻血)
家宝にします!←

本当にありがとうございました!
これからも何卒よろしくお願いしますっ*^//^


他にも沢山のぱちぱち
ありがとうございました!



mae :: ato


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -