01/01 00:00

※HENTAI警報発令中

ここは絵置場



03/21 06:37

生きてます
絶賛実習中です

実習が終わり次第、改装と本格的なイラスト置き場の設置を考えてたりします

なんとか無事に終えられるようがんばります




02/13 17:31

お久しぶりです
生きてます

なんとか実習をひとつ終えて、来月の頭から末までまた実習です
今は正直言って頭が文章のモードに切り替えられないので
暫くは絵ばかり描いてると思います
更新が無い期間も足を運んでいただき、本当にありがとうございます

身勝手ながらしばらくお付き合いくださると幸いです




01/14 03:43

希望と絶望は同じところにある


希望があるから絶望が
絶望があるから希望が


どちらに転ぶかなんてわからない


一寸先は闇で


ただ、自分の足元だけは見失わないように
時には大切な人の手を借りて

一歩一歩を踏みしめていくしかない


けれど、踏み外して落ちた先の痛みを想像してしまうから

足踏みを止められずに


いっそ何も考えず、駆け抜けてしまえたら

どれ程楽だろうか




01/11 03:52

新年あけましておめでとうございます

生きてます
またツイッターに入り浸ってまして…ははは

学習能力の無さよ……

本当に依存性が高くてですね…恐ろしい

firstのページにツイッターへのリンクを追加しておきます
呟く内容はなかなかアレなのでどうか自己責任でお願いします




12/30 15:34

昨日はカラオケに行きました
忙しくて中々行けなかったので久々に!荒ぶったよ!

最近はthe HIATUSやワンオクばかり聴いてます







12/28 09:37

昨日から冬休みが始まりました
宿題はたくさん出てるんですけどね(しろめ)

今日明日くらいは遊んで
明後日あたりから勉強は開始しようかと
がんばります…!




12/25 02:28

性n……聖なる夜ですね

みなさんはどんな一日を過ごされるんでしょうか




mae :: ato


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -