comment


2012/12/29 14:37
from 管理人


悠様!
はじめまして!
コメントありがとうございます!

サクヤの城にはなんでもありそうですもんねw
そういう本があってもおかしくないかもしれません!

性別を一時期でも永続でも変えるのは
自分の方針とは合わないかもしれません…!
百合でずっとやってきたのですから…!
いや、男体化もすっごい好きですし捨てがたいんですけどね!!ほんと!!

ハルサクは必ずくっつきますのでご安心をw
そこは何が何でも、です!
全力で幸せになるよう頑張る所存です!

[編集]


2012/12/29 01:02
from 悠


始めまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。

サクヤが一族の城で一族秘伝の
呪文や魔法薬の作り方が載った本を発見!
その中に性別も変えられる方法があった。

というのはどうですか?

ハルサクにはぜひくっついてもらいたいです。



[編集]


2012/12/28 02:53
from 管理人


渚沙様、コメントありがとうございます!

iPS細胞、もちろん存じ上げてます!
すごい技術ですよね!
ニュースで聞いたときは感動したものです(●´ω`●)

もちろんiPS細胞の可能性も考えましたが、
hrptの世界は、90年代のお話です…。
その時代はまだその技術はなかったので断念したのですorz
魔法で人の出生云々をいじれるとは思えないし…!

しかしハルサクの子供見たいですよねーーー!><
結婚もしてもらいたい!!!
うわああああ!!

貴重なご意見本当にありがたいです。
どうしよう…(´・ω・`)

[編集]


2012/12/28 01:48
from 渚沙


個人的にハルサクは絶対にくっついて欲しいし、二人で夫婦になってほしいです!

ips細胞で女性同士でも子供ができるってご存知ですか?

ハルサクの子供、みたいです!

[編集]


prev | next





comment form

Name

URL

Massage

PASS









- ナノ -