既に明日なんですけど
2014/01/12 01:10

お久しぶりです、年も明けてました。

先月はプリライ3rd行ってきました。
物販が戦争でしたが、ライブとてもとてもとてもすばらしかったです…!
アニメ系ライブは初めてだったのですが、声優さんがそのキャラにしか見えなくて、絶対零度とかかっこよすぎました…BD楽しみ!シネライもきっとやるだろうし…またサイリウム振りたいです。

あ、前日にはツリー見てきました。カミュツリー白い!砂糖!


うたプリイヤーのすばらしい締めくくりになりました(^^)

…というのを去年のうちに書きたかったんですがね…7猛将伝にどっぷりハマったり(法正さん好き!)原稿してたら2014年でしたね…

さて、明日の三十六計参加します〜!
郭嘉さまいっぱい買いたいです!!
友人のスペースにいるんですが、まぁほぼ買い物に出てるんじゃないかなーと…。
参加予定の方、よろしくお願いします!



無双以外ですが、最近ツキウタとブラコンが気になってるので乙女ロードで何かしら収穫あればいいな〜_(┐「ε:)_



前 | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -