プリサマの旅
2013/09/10 08:49

9月2日から4日まで東京にプリンス尽くしの旅行いってきました!プリンス最高です!!!!!
ざっくり感想を…

・109
あの大きい看板にプリンスたちがいるのは本当感動でした。真っ正面からみるなら電車からが一番よくみえたという…(笑)

・購買部(フリー入場)
16時半前には50人ほど並んでました、在庫はTシャツ以外は余裕ぽくてフレグランスも缶バッジも藍ちゃんゼリーも買えました。TシャツはほぼMサイズしかなかったですけど。
マルイ入口のプリンスたちすごくかっこよかったです。寒色組が並んでみえたのはうおおってなりましたね…

・ナンジャ
ガラポンも並ぶけどそれ以上にわなげの並びが凄まじい。景品は那っちゃんがすぐなくなってました。

・フード感想
餃子
音也・餃子の皮。ケチャップ?はかけたほうが食べやすいかも。ギターの下部分美味しかった
トキヤ・周りのはところてんみたいなやつもふくめて美味しい、トキヤさんかわいい
真斗・今回のNO.1だと思うんですが。めっちゃ美味しい。スープも暖かくて桜の花もかわいくてなんかもう聖川!!!(^▽^)
レン・レンさまご自宅用です!(by店員さん)持ち帰りだとバラのやつつかないっぽい。そこそこ辛い。ご飯がほしくなります。
那月・那っちゃんお持ち帰りでーす!(by店員さん)ピヨちゃん超かわいいし皮がパンみたい。あとめっちゃいいにおい。
翔・米がボリュームあってお腹いっぱいになる
セシル・周りも中もぷりぷりというかもちもちというかとにかく美味しい

スイーツ
音也・ゴーゴー音兄!!おんぷくんかわいい!クリームたっぷりだけどそんなくどくない
トキヤ・下の紫が紫芋かと思ったらベリー系らしい
真斗・フォーク付けてもらえるけど刺さらなかった。メロンパン部分めっちゃさくさくしてます
レン・金の粉とかかかっててすごく綺麗、スイーツではこれが一番好きです
那月・星部分が甘いけど下のゼリーがさっぱりしてる
翔・超いちごプリン、羽部分甘い、クラシック組は参加証のチェックの仕方がめっちゃかわいいです
セシル・ファンタジアかわいい(これのみ友人に任せたので食べてないです)
先輩組・混ぜてもなぜか緑だけが残ってた…(^o^)食べやすさはNo.1かと、めっちゃ並ぶので早いうちに行った方がいいかも。神宮寺と同じお店。

・カラ鉄コラボドリンク
カミュ・色は本当にカミュなんですが、甘い、とにかく甘い。喉にくる。そこもカミュたんっぽいけどね!!!
先輩組・ただのコーラに生クリーム


こんなとこです…うたプリ旅行本当に楽しかったです…!カラオケも入ればよかったかなぁ…
ご一緒してくれた某先生ありがとう…!_(┐「ε:)_


ちなみに3日間、ミニくまプリや缶バッチやら付けてる方やプリクロ着てる方たくさんみましたが、カミュたん関係の付けてる方2人しかみかけなくて…カミュたん…(^ω^)





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -