info
[*]

CM板の設定修正
By 鳶*管理人
2010/09/01

CM板にURLの入力欄がなかったため、先程修正致しました。
長らく気付かずに大変失礼しました。

※既に投稿済みの記事も編集からURLを入力出来ます。

[+]
更新
By nroll
2010/08/05

aboutとboard周りをちょっと整えました。
board利用規約を作りましたのでご利用の際は一読して頂けますようお願いします。

[+]
メールフォーム返信
By 鳶*管理人
2010/08/04

8/2にメールを頂きました倫奈様、どうも有り難う御座いました。

8/5返信させて頂きましたのでご確認下さい。

[+]
更新
By 鳶*管理人
2010/07/11

mainとbkmを更新しました。

main…ロル向上について3項目
bkm…マナーサイト様2件

[+]
開設致しました。
By 鳶*管理人
2010/07/09

サイト開設致しました。
突貫なので足りない部分や至らない点も多いかと思いますが、皆様のお力をお貸し頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。

[+]
prev | next

- ナノ -