さんか | ナノ

参加希望の方は
@名前
Aネパリオについて何か一言
以上の2つを書き込んで下さい。

たくさんの参加待ってます!!

[新規投稿]

参加します!
By クロード
2010/04/25 07:23
最近ネパリオが大好きになりました。
ネッパとリオーネが仲良くしている姿を妄想したり…★
参加!

[編集]
参加
By AGITH
2010/04/23 20:05
初めましてー
イナイレのNLではネパリオが一番大好きです^^
可愛いすぎるんだよお前らぁぁあ←
皆で暖かく見守ってればいいy(殴

[編集]
参加表明☆
By 嬰人
2010/03/08 20:57
つんでれネッパー×乙女リオーネ最高!!
参加させてもらいます!


[編集]
参加表明
By 焔
2010/02/27 08:40
ネパリオいいなあ、と思ったので!
もっと広まったらいいな!

[編集]
参加希望!
By 瑠玖珠
2010/02/22 23:28
瑠玖珠といいます。
ネパリオは譲れないです!
2人は両想いなのにどちらも告白出来ない焦れったい関係で、なのに周りには公認のCPだと良いな…と個人的には思います。

よろしくお願いします(^^)

[編集]
- ナノ -