memo

お知らせとか呟きとか(拍手res

2016 07/14

忍たまの再放送OPで

三ろ好きになってから改めてあのOP見たら迷子組が走ってるシーンめっちゃ可愛いですね。やばい。溜め録りしてるんですけどそこ見る度にやけるから何回でも見ていられる。やばい。何でこんなに迷子組好きになったんだろう…一番は作兵衛だけど。
2016 06/25

照星さんと雑渡さんさ、

今回初めて二人が並んだシーン見たけど…身長差可愛いですね…!?あれはただ単に雑渡さんの背が高いだけなのかな…照星さん身長あるイメージだったけどあれ…可愛い…え…びっくりした…雑渡さんとの身長差好き…。てか照星さんの年齢っていくつなんだ…。

そしてアプリのイベントもう少しで終わるけど結構つらい。一応100位以内をキープしてるけどしんどい。
2016 06/19

今週の仗助君見ました?

ジョセフが船から降りる時転びそうになって仗助が支えるシーンがあったじゃないですか。漫画で読んだ時は「仗助照れてる可愛い〜〜」くらいにしか思ってなかったけどアニメで見たらもう、え、あの子可愛すぎやしません?最初はほっぺ赤くして段々と顔全体が赤くなっていってもう可愛いああああ……!!!その流れでおてて繋いでひええええええええ…!!
そのシーンからED→CM→予告の間ずっと悶えっぱなしでした。涙も出た。夜中じゃなかったら叫んでいたかもしれない。夜中じゃなくても叫んじゃいけない。
2016 06/15

タソガレドキイベントェ

シール集め頑張ってるけどガチ勢の方きっといますよね…とりあえずイベントが終わるまでに800枚集めれそうだけど、これって100位以内なら雑渡さん×2だけど800枚行ったら合計×3になるのかな…よう分からん…。でも他の四人は集まったから雑渡さんも集めて五人揃えたい…。
あと連携技の「雑渡さんといっしょ」っていうフレーズ好き。可愛い。
2016 06/04

改装しました

ほんともう…サイト再開させると同時に改装して、一ヶ月も経たない内にまた改装と申し訳ないです…。何事もなければ今度こそ暫くはこのままで運営していきたいです。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -