||| plus alpha

お前生きてたのかと言われてもおかしくないくらい音沙汰なく消えてしまっていました…すみません。理由と致しましては文章を書くために時間を割けなかったこと、それに伴い創作意欲が低下してしまったことが一番なのですが、決して熱が冷めたわけではなく、物凄くスローペースではありますが少しずつ文字を打っていました。納得のいく文章にならず何度も何度も確認しては消しの繰り返しをしているうちになんとクリスマスも過ぎてしまうという事態に。
こんなはずでは…
とはいえ今後もまたリハビリ程度にゆっくり更新はしていきたいと思っております。
沢山の拍手やコメントをありがとうございました。今後も不定期すぎる更新頻度ではありますが、「そういえばこんな奴いたな…」くらいの軽い気持ちでサイトを覗いて頂ければ嬉しいです。

Dec 26, 2017 18:32
browser-back please.