memo



2015/12/28
すみません…私生活忙しくてログインすらできてませんでした…とりあえず一旦落ち着きそうなので、また再開します…



2015/11/07
やっと少しだけですが更新しました!
すれ違い赤信号( 14,15 )



2015/11/01
11月になりましたね!昨日はハロウィンでしたが、ハロウィンというのをいいことに手を出してくる二口堅治くんとかいいですね。あとはただ塩キャラメルがほしい国見英くん、、



2015/10/24
HQ長編、更新しました。



2015/10/21
ようやくタイトル思いついて、ようやく公開できました。菅先輩の切甘(予定)です。そしてトップページ移動しました!お手数ですがブクマ等変更のほどよろしくお願いします〜^o^!



prev next


2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年8月


top



 
 
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -