キャラ口調で紹介バトン
キャラ口調でキャラ紹介バトン
まかめさん宅から頂いてきました〜私もおばちゃんはドンだと思います

・指定されたキャラの口調で書く
・スルー可
・次の人を指定する事。
・ポケ擬・オリジナルキャラどちらでも可

指定⇒主パなのでピカチャマで

【貴方の名前は何ですか?】
「ピカ」
「チャマだよ〜!よろしくね!」

【性別を教えてください。】
「男」
「見ての通り男の子だよ」
「え?」
「え?って…僕女の子に見えるの?ちょっと!」

【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
「知らねーな」
「僕も知らないなあ…ピカの誕生日とか超知りたいのに…」

【身長は?】
「チャマよりは高い」
「違うよ 僕の方がピカより高いよ!」
「帽子の厚み入ってるだろそれ」
「ピカこそ耳入れてるでしょ!」
「ねえよ!」
※身長は同じくらいです

【好きなこと、好きな物を教えてください】
「えへへ 僕の好きな人は…(チラッ」
「俺はレベル上げが好きっつーか趣味みたいなもんかな」

【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】
「見張り番 キライ」
「え〜慣れれば面白いよ?えっと僕の嫌いなものはぷっかつのたねかなー」
「アレ紛らわしいからな…」

【関わりが深い人は誰ですか?】
「……ドキドキ(チラッ」
「………………………ジュプトr
「僕!僕!ぼくーーーー!!!!!僕がいるでしょ!?ジュプトルの!前に!!!僕!!!!!」
「アアソウダナ……チャマ…」
「うん!僕は勿論ピカだからね。ピカ以上に関わりが深い人なんていないよ」

【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】
「あ〜……」
「…………」
「友達ね!うん ピカはもう大親友で…」
「あっ そうだったんだ…?別にいいけど」
「えっ」
「あ?」
「えっ(歓喜)」
「あ〜…こいつ俺の友達な。友達」
「違ァァァァァう!ピカは僕の…っこ…こここい…び…」
「ハイハイ」

【職業を出来れば教えてください】
「探険隊」
「結構稼げるよねーそれよりピカ 僕はピカの友達じゃないなら何なのかなあ…?」
「仲間」

【何か一言をお願いします】
「じゃあ運命の塔行くか…」
「ちょ!待って確かに僕はピカの仲間っていうかパートナーだけど!だけどさ!…ってまた運命の塔行くの!?もう諦めなよあんな運ゲーダンジョン!何回失敗したと思ってるの!」
「うるせぇな俺は行くぞ」
「えええちょっと待っ…!」

【それでは、回す10人を決めましょう】
「コピボ設置するのめんどかったんで今回はアンカーで!ここまで見てくれてありがとう〜!」

うん楽しかった。眠い
もう寝る!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -