〜5/24までの拍手レス
★瑠輝さん
キリリクのアネット了解です!ありがとうございます〜
ではヤンデレ全開で…(^o^!

★バース君は残念なイケメンですね(笑)でもそこがイイ!企画も頑張ってください!
あ…あの子イケメンだったんですか!?あとフォルムチェンジしたら更に残念なことになります
企画頑張ります…!

★今更ですが私もポケダンの命の声さんを♂だと思ってました…確かに♀かもしれませんね…!
なんですと!?お仲間さんがいらっしゃった…!私はおかしくなかったのですね…安心しました
しかし未だにどちらかわからないのですが…笑い方が「ししししっ!」だったりするんでやっぱり♂…?でも基本口調は♀っぽいんですよね

★満月さん
うおおお久しぶりです!

>iPhoneでコメができないのでPCでしてます(^^;
!? やっぱりコメ出来ないんですか!

フライゴンのツヅレ君(漢字出ませんでした…)!私でよければ擬人化致します〜性格等教えて頂ければ…!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -