W2プレイメモ12
申し訳なくもまた前回から日が空いてしまったのでキャラ紹介から始めます

ていうかそろそろ設定ページ作ります

▼単と辛

辛「単…今日はよく喋るな…」
単「甘さえいなければずっとリーダーとお話できるのですが。やはりイチに頼んで甘はボックスに永久封印して貰ったほうが」
辛「駄目だ 甘が可哀想だろ…」
単「どうでもいいです」

前回のあらすじ
:アクロマシンを手に入れた


イワパレス「ぱれっしゅ!」

アクロマシンぶっ壊れた


ご陽気水着(シーちゃん)のおかげでフリゲート潜入に成功
パスワード:ゼ ク ロ ム

またヴィオ様きた。ヴィオ様の出現率もう野生のラルトスより高いと思う
全員に勝ったのにダークトリニティによってフリゲート強制退却からのジャイアントホール突入。早速ロット様が現プラズマ団に説得を試みている

プラズマ団「はいはい じーさん
いいこと いったな


ジャイアントホールがものすごく凍ってるんだけど…なにこれ全然覚えてない

ホールのド真ん中に鎮座していたフリゲートに再び潜入

プラズマ団「イッシュの すべてが!
キュレムの 氷で!
……ヴィオさま 大丈夫かな
あんなに 寒がり なのに

部下に心配されてるぞヴィオ様

噂をすればまたヴィオ様きた!フリージオと何回戦わせる気なんだよ!


なんかアクロマさんが興奮してる


ゲーチス『そうです!
キュレムという 器に
ワタクシの 欲望を 注ぐのです

ダークトリニティ『……ゲーチスさま
キュレムの 搬送が 完了しました

キュレム逃げてー!
ゲーチスの欲望(意味深)が


ゲーチスがログアウトした途端マスター乱入。ダークトリニティ全員コマタナ出してきた…コマタナ好きなんですか
例のチョロネコ云々によって気抜けしたマスターを放置してゲーチス追いかけます


ゲーチス『キュレム!
こごえるせかい です!
キュレム『ヒュラッ!!

おお……?
ヒトに向かって攻撃するなんてどこかのチャンピオンを彷彿とさせる

やっとN君きたー
相変わらず早口でいらっしゃる


キュレムとレシラムが合体(!)したところでレポート


▽手持ち
エンブオー♂/辛 Lv53
マリルリ♂/理 Lv50
サンダース♂/番 Lv53
シンボラー♀/単 Lv61
イワパレス♂/甘 Lv54
モジャンボ♂/甲 Lv53

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -