W2プレイメモ9

アンケート1位は番でした。他キャラの順位はこのページの一番下で

ストレンジャーハウスこわ
勝手に家具動くやつ前から思ってたけどどういうシステムなんだろう。あの幽霊っぽい女の子が全部動かしてんの?
二部屋ほどトレーナーいたけどあれは住んでるんですかねあの部屋に

辛理+甘単


リバースマウンテンをベルちゃんと一緒に観光したあとサザナミ到着しました。マリンチューブ久しぶりに通ろうとしたらまだ行けなかった
案内看板のホエルオーかわいい

マスター!
なんか弱すぎてワロタ
ああ違うか…単が強すぎるのか…


ホワイトフォレスト行こうとしたら

意味なく 踊る おれたち
意味なく いつか 消えるブー♪

と言いぐるぐる回る太った人×7
他に何か思いつかなかったのかスタッフ


手持ち6匹目のモジャンボ!NNは甲(キノエ)で穏やか/少しお調子者

やっと6匹揃ったー
最初進化させようと思ってモンジャラ捕まえたのにげんしのちから覚えてなかった。その後揺れる草むら一発で甲出たから別にいいけど
このモンジャラはせっかく捕まえたんだしいつか甲の弟として出…せたら…いいね

▽手持ち
1位(335票)サンダース♂/番 Lv44
2位(96票)エンブオー♂/辛 Lv43
3位(80票)マリルリ♂/理 Lv42
4位(43票)シンボラー♀/単 Lv50
5位(21票)イワパレス♂/甘 Lv42
モジャンボ♂/甲 Lv42


番に恐ろしい票数が入って恐ろしかったです
そしてこのプレイメモでまだ一言も発していない単に負ける甘お前

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -