W2プレイメモ8
電気石の洞穴でN君がこれまた盛大な独り言を…ああそれともトモダチとお話を

辛がエンブオーになりました



フキヨセシティ到着
アラギ博士がマスターボールくれた

お兄さん『ひこうタイプか
エスパータイプの ポケモン
もってないかい?

どちらも兼ね備えてるシンボラー様!さすがシンボラー様!

vsフウロちゃん
番のおかげで楽々勝ちました
放電強い。雷の牙で頑張ってた今までが嘘のようだ!それはそうと早く10万ボルト覚えてくれ!放電だとダブルバトる時単に当たっ

…もしかして覚えない…とか…?


フウロちゃんアラギ博士ベルちゃんとレッツフライトしてヤマジタウン到着。ここらへんの地形全然覚えてなくて何がなんだか

▽ライブキャスター
いま 何してる?

マスター『一言 だけだぞ
リバースマウンテン

そっけない…今までで一番そっけない…

▽手持ち
エンブオー♂/辛 Lv38
マリルリ♂/理 Lv38
サンダース♂/番 Lv40
シンボラー♀/単 Lv42
イワパレス♂/甘 Lv38

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -