キャラ口調紹介バトン
瑚雨さんから頂きました!まさかの理指定ありがとうございます^o^)
口調バトンなんて久しぶりでわけわからん…

【キャラ口調でキャラ紹介バトン】
・指定されたキャラの口調で書く
・スルー可
・次の人指定する事。
・ポケモン擬人化
・オリジナルキャラどちらでも可

指定⇒理(マリルリ♀…♂です)


【貴方の名前は?】
理「ことわりっていいます!」

【性別を教えてください。】
理「見ての通り女の子だよ?」

【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
理「そういうのはちょっとわからないの。ごめんね」

【身長は?】
理「かのくんよりおっきくてかんっち(パレス♂)より低いね」

【好きなこと、好きな物を教えてください。】
理「んー…かのくんかな〜」

【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください。】
理「かのくんに楯突く奴は片っ端からお仕置きだよ」

【関わりが深い人は誰ですか?】
理「かのくん!小さい頃から一緒にいるの!あの頃のかのくんは今と全然変わんなくて特に照れた時の顔なんてすっごい可愛(以下略)」

【貴方の友達、恋人を出来れば教えてください。】
理「かのくんとは結婚を前提に付き合ってるの〜」
辛「え…………えっ!?」

【職業を出来れば教えてください。】
理「今 イチと旅の途中だからそれが職業…なのかな?」

【何か一言お願いします。】
理「おつかれ〜!」

【それでは、回す10人を決めましょう】
理「じゃあ相互様のマリルリさんにフリーでっ!」


最初こっちの絵描いて急遽変更したんですがせっかくなので瑚雨さんへ
バトンありがとうございました〜


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -