W2プレイメモ7

辛+甘(+単)

マスター『……オレは マスター
ヒオウギシティの マスター

ロットさまからゾロアもらったり季節研究所でシキジカもらったりしましたがこの子らはパソコンへ送ります
あと甘が進化しました。パレス!



理のおかげでヤーコンさんに勝った

↑↑↑メンバーの冷たい視線↑↑↑


PWT!チェレン君!アクロマさん!
この時はレベル的に辛理甘で突撃

マスターのフタチマル対策考えてなくてうっかり負けそうになった…

アクロマさんに命令され例の波止場へ
ダークトリニティ久しぶり


6番道路でチェレン君が待ち構えてたと思ったらなみのりくれた
ありがたいけどもうちょい早めに欲しかったよチェレン君!

こふおおおおおおー!

ロット『おお コバルオン!
なんと 気高い 雰囲気

ロットさま一体どこから…いつから見てたんだ
隣にいるおっさん誰だよ!


コバルオンのいないフキヨセの洞窟を調査し終わったところでレポート

▽手持ち
チャオブー♂/辛 Lv34
マリルリ♂/理 Lv36
サンダース♂/番 Lv34
シンボラー♀/単 Lv38
イワパレス♂/甘 Lv34

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -