W2プレイメモ2

御三家辛君選ぶとすごくラク…今までで一番ラク。やっぱ炎タイプっていいね
そういえば夏からスタートしたんですがストーリーって必ず夏からなんでしょうか


酔狂なトレーナー アデク登場
いたなこんなオッサン
全方向から主人公を見回してくるガモス頭に家に来るよう誘われたけどスルーして他の民家にお邪魔します


サンギ牧場キター!
マスターキター!

マスター『おっ いいぞ!鍛えるために来たんだろ!よし!どれだけ強くなったかみてやる!かかってきなッ!』

タウンマップ渡しに来ただけなんですが
今更ながらマスターとミジュマル合わないな。エンブオーのが合ってる


メリープ めえめえ
メリープ めええェ
メリープ むふっ!
メリープ メー
メリープ むにむに

メリープは無視してルリリ♀ゲットしました。暴れることが好きな能天気ルリリ♀!NNは理(コトワリ)

これからこの二人のイチャつき日記が始まります。嘘です。多分

ハーデリア拉致ったプラズマ団がやつあたり投げてきたところで終了

▽手持ち
ポカブ♂/辛 Lv12
ルリリ♀/理 Lv5

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -