〜2/13までの拍手レス
▼白さんはデジタル絵の時テクスチャ等は使っていらっしゃいますか?
使ったり使わなかったりです。急いで描いてるときは大体使い忘れます
テクスチャ重ねまくった方がクオリティ高い絵に見えるとデジ絵メイキング雑誌などに記載されていましたが使わずともクオリティ高い塗り方する人もたくさんいらっしゃいますし使うかどうかはその人次第、もしくは絵柄によると思います
あと私はパッと見絵がつまらなかったらテクスチャ重ねます

▼天音時雨さん
レベル10も下がると大変そうですね…高いレベルだと尚更。50レベルくらいで転身するのがいいんでしょうか。タイミングが難しい
生意気フードくん!いいじゃないですか!石田さんボイスのフードくんもなかなか生意気でかわいいです
和服ついんて男子まふぉくしー!!モミジくんかわいい。和服男子好きなんです…(^O^)

▼はじめまして、いつも癒されに来てます♪さん
初めまして!いつも来てくださっていらっしゃるようでありがとうございます…!
姫とアルセウス様の仲は悪くはないです!むしろ長年一緒にいるので仲良い方…(のはず)。ただ姫が一番好きなのがミュウツー様なだけです

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -