〜1/27までの拍手レス
▼ルリさん
ミーバースとは…私は言わずもがなサファリに籠りっきりでございます
姫は何にでも変身できますよ!このネタはサイト開設当初から考えてたんですがようやくお披露目できました(^O^ れ、レトカナ…!私ももっと描きたい子達ですので時間ある時に描けたら描きます〜というか練習します。サイト閉鎖は可能性があるというだけで今すぐ閉鎖、ではないので大丈夫です!これからもできる限り続けていきたいと思います

▼リクエストってキリ番じゃなくても大丈夫ですか?
鉛筆落書きでよければなんなりと

▼紀伊さん
姫のへんしんネタ見てくださってありがとうございます!たしかにサンダーばっかりでしたね(^O^)近々雷火くんお借りしたく思います〜あと紀伊さんのフォロワーにラルトスが一匹紛れてると思うのでフォロバして頂けたら嬉しいです

▼林檎さん
はじめまし…ええ!?真っ先に、ということはシンボラーbotより私のアカウントが先に出たんですか!?み、見間違いではないでしょうか…たしかにシンボラーシンボラー呟いてはおりますが。シンボラー様の申し子…いいですね。これからはシンボラー様の申し子・白と名乗ることにします。
私のせいでシンボラー好きに…?!おお…私の洗脳が効いたようです。林檎さんはもうシンボラー様無しでは生きられなくなりますがご容赦くださいませ。単!ありがとうございます!単最近描いてないので描きたいです!

▼こんばんは!日記を見てさん
ハム太郎!やりました!私もかなり思い入れのあるゲームです。ハム語全部集めました!はむはー!あたっちゅ!くんかくんか!もぐちゅ!くんかくんか!もぐちゅ!
ばいきゅーのモーションがかわいくて好きです

▼夜河さん
おお!夜河さんもハム太郎2〜4プレイ済みでしたか…!2ムズイですよね…私は小4の頃プレイしておりましたがかぶるくんを発見した時の感動は今でも忘れられません。ついでにあたっちゅボールがムズすぎてしにそうになりました。まげっちゅ…でしたか、あんなのよりかぶるくんはいつもの緑帽子か鍋被ってる方が絶対かわいいです。まげっちゅマジでいらんです。2はハムちゃんズ探しがムズかったですが3はハム語集めが非常にめんどかった記憶があります。特に最後のおめでっちゅ…あれは攻略本見ないとわからないくらいのソレです…3のトラハムくんめっちゃかわいいですよね!!!!妹想いかわいい…!それとは裏腹にのっぽくんのウザさ…!「働け」と画面越しにガン付けました。4のトラハムくんのイケメンぶりはヤバイです…あのコイン落ちた瞬間にAボタン押すてちてち公園限定のミニゲーム…あれは惚れました。お花を咲かすマラカスゲームもかわいすぎて何回やったことか…クリア時の動き!!かわいいですよね!!!!二回まわるあの!!!!
…なんだか長々とすみませんでした

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -