うぬぬ
突然でなんですがもしかしたら来年辺りにサイト閉鎖するかもしれません。というのも家庭内事情がありまして…来年絵が描けなくなる程忙しくなるかもしれません。あくまで可能性ですので本当に閉鎖するかはわかりませんが。仮閉鎖かもですが
なのでその閉鎖を見越して、それなりに暇な今!伝ポケでやりたかったネタや関係性などをらくがきでもいいからバンバン描いていこうと思っております。カントー〜カロスまで順に描けたらなと!ルギホウ過去話とか脳内でとどめておく気満々だったんですがやっぱり描きたい…!
伝ポケネタはもちろんですが企画と頂いた子の擬人化は必ず完遂させたいので頑張ります。空探漫画もあと2話くらいで終わるんで…それもどうにか…

…とまあ色々言ってますが閉鎖しない可能性もあるので。再来年かもしれないしもしかしたら半年でバイバイかもしれないし具体的にいつになるかってのはわからんですね。

とりまたくさん絵描くぞーっ!という意気も込めて!悔いが残らないように今年は頑張ります
正直去年ダラダラし過ぎた感ある

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -