2014年の目標
いやはや…昨年はひどいありさまでしたね…今年はがんばりますよ!(白目)

・設定ページ完成させる
・未消化消化
・W2でアクロマンぶっとばす
・フレンドサファリ脱出する
・Xで★イワパレス出す
・Ptで★ギラティナ出す
・カービィトリプルDXクリアする
・ワンピース全巻読む
・vita&DIVA-f&2nd買う
・空探漫画終わらす
・お友達家族恋人さんと共演
・デジタル絵400枚描く
・デジタルメイキング
・水彩色鉛筆メイキング
・画力向上

こんな感じで!
デジタル絵400枚ってのはそのまんま一年間で400枚描くことです。一日一絵は無理な気がするので一年間に400ならいけるんじゃないかと。因みに昨年は370枚描きました
そのうちパソコンサイトに移行しようかなあとも思うのですが如何せんパソコンサイトの作り方わけわからんので今はまだラクな携帯サイト向けでやっていこうと思います

以上な感じで今年もマイペースに更新頑張っていきます。これからもよろしくお願い致します!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -