コンビorカップルバトン
あしかさん宅にて転がっていたフリーバトゥンキャッチさせていただきました!

*コンビorカップルバトン
版権キャラでもオリキャラでも好きなようにどうぞ♪

指定「看板息子&看板娘とのことでしたがジラーチと姫はコンビ云々以前に接点すらないのでジラセレ、ツーミュウの二組で」

・二人の関係は?
ジラセレ→ジラーチが何かとセレビィを下僕扱いしてますが基本的にはお友達な関係
ツーミュウ→長年に渡る両片想い

・相手はどんな人?
ジラーチ「セレビィはボクの下僕だよ!」
セレビィ「ジラーチはすっごいワガママで自己中で僕の話なんて全然聞いてくれなくて僕は苦労しっぱなしなんだけど…たまに頼りになる時があったりするんだよ」
ツー様「姫は姫だ」
姫「(((>////<* )))」

・相手のどういうところが好き、または嫌い?
ジラーチ「なんだかんだ言ってもボクのいうことなんでも聞いてくれるところかなあ〜世間知らずなところは度がすぎててウザい」
セレビィ「さっきも言ったけどたまに頼りになるところが好きだよ。あとはジラーチのワガママにはだいぶ慣れたけど好き嫌いはよくないと思う」
ツー様「…嫌いなところ、ということでもないが勝手に遠くに行かれるのは困る」
姫「(・ω・三・ω・)」
アルセウス「嫌いなところはないそうです」

・普段相手と居る時はどういうことする?
ジラセレ→ジラーチがセレビィにちょっかい出す
ツーミュウ→仕事中のツー様に姫がちょっかい出す

・相手と戦える?本気で戦ったらどっちが勝ちそうですか?
ジラーチのつばめがえし!
姫のゆびをふる!あまえる!

・もし相手の性別が逆だったらどんな関係になってそう?
一応みんな性別ないので
あったとしても関係ない

・もし相手が突然居なくなったらどうします?
ジラーチ→千年ふて寝する
セレビィ→泣きながら一緒に過ごしていた時間を思い出す
ツー様→暴れる
姫→見つけられるまで探し続ける

・バトンを回したい二人組を指名してください
相互様の今まさに語りたいcpさんに!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33077
------------------

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -