〜8/1までの拍手レス
▼ぽるすけさん
参考になれば幸いです〜こちらこそご質問ありがとうございました!フォローですと!?もしかしてもう既にフォローされているのでしょうか…(・・;

▼しまさん
先日はツイッターでのご挨拶ありがとうございました〜救助隊も探険隊も泣きますよね…!!主人公が最後に喋るのが特にやばいです…泣きます…
いえ!絡んで頂けて嬉しいですので!つまらん奴ですがお暇な時にでも絡んでやってください…(^o^

▼乃愛さん
うぐ…っ寝れて…ます!多分!体調は大丈夫です〜乃愛さんもお気をつけくださいね…!大きいサイズよかったですか!おおお…完全に自己満足だったので安心しました…( ´ ▽ ` ああ…あれはつい垢です…サイトの話は全然してないのであまりおおっぴらにしてないのですが気になるのでしたらフォローお気軽にどうぞです…!

▼作良さん
初めまして!三年も前からですと…!?うわあああ嬉しいですありがとうございます…!更新がんばります…!私と思わしき人をついったで!?そ…それはもしかしたら私ではないのではないでしょうか…( ´ ω ` ;ひっそり呟いているので…しかし名前も変えているのに何故相互様にはバレるのか謎…ロクなこと呟いてませんがよろしければフォローお気軽にどうぞです〜

▼デジタルメイキングさん
リアタイで返信致しました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -