24hours!


前リアル(pkmnサイト用)
http://r.deco1.jp/150184/

このリアル、極端にプライベートなものにはパスつけます




2013/12/31 23:59



あれ、リアタイなのに月イチになってる…ついったに籠りすぎだねごめんなさい!←

機種変してスマホになりました。
ガラケーで続けようと思ってたんだけど、ガラケーのラインナップの酷さに私は絶望した\(^o^)/

そして更新してなさに申し訳ないと思わざるを得ない。書きかけの文データは旧ガラケーに残ったまま移せないという涙目な状態であります…

そして予期せぬ苺夜ブーム。菊姫可愛いです←
さらに言えば女神以来の百合もきてるのでかなりひどい。

けど久々に外加も書きたいと思ってます。書けたら上げますよ勿論!(笑)

とりあえずはここが月イチにならないよう気を付けます…つい廃ですね(笑)





2012/07/03 08:47



ついったご覧の方はご存知かと思われますが、携帯がぶっ壊れました。

書き途中の文もほとんどすべて開けない状態で涙目なう…orz

明日実家に帰るので機種変します。データ残ってますように…!



2012/06/01 23:40



最近ばっちり不摂生ですこんばんは。

さっき衝動的にIbダウンロードしてました。まだやってません←
けど実況とか憧れる(´ω`)

け、けど大学のレポートの研究計画書はテンプレート部分だけ作ったんだぜ…中身真っ白だけど…(^p^)

とりあえずいろいろと今週がヤマなので頑張ります…!






2012/05/07 01:09



真夜中です、いえーい←

大祭実行委員会の新歓コンパ行ってきてさっき帰ってきましたー\(^O^)/

二次会で夕飯も頂けたのでちょっと楽できました←

こんな遅くまで外出してたの初めてかもしれない(笑)





2012/04/22 00:26



毎度ご無沙汰してます←

苺夜映画化おめでとう!

…と素直に言えない原作の展開にわなわなしてます…全国の菊姫クラスタもびっくりな展開だよ全く(^p^)

とりあえず今リアルがめっちゃばたばたしてるので、落ち着いたら外→加←藤、一本上げます!(笑)




2012/04/21 08:23



ご無沙汰してます←

現在愛があっても上手く書けない週間です\(^O^)/

医龍2とか再放送見てたけど引越したらフジ本局見られないから涙目です(´;ω;`)
外山回はちゃんと凝視してたけどね!←




2012/04/08 07:28



最近ついったに張りついてます、ご無沙汰してます←

けどカラオケ楽しかったー\(^O^)/

セクバニ歌っちゃった…恥ずかしかったけど




2012/03/25 07:58



ご無沙汰してます(´・ω・`)

今日は半年以上振りのカラオケです!
けどやっぱり歌える曲少ない!←

何はともあれ、とりあえず楽しんできます\(^O^)/




2012/03/21 09:11



ペヤングなう。

ついったでつぶやいてから約21分で完成しました…とろいぞ私\(^O^)/







2012/03/13 12:04