2012/04/30 14:36
TMD3に+1(外→加←藤)

以前から書いてあったネタです。結託する外山と藤吉が書きたかった(笑)



2012/04/11 09:06
bkmに+1

苺夜にハマって菊姫企画に参加させて頂きました。興味があれば是非どうぞ(^^)

段々書く意欲が戻ってきたので医龍もまた更新します、なまけててすみません……(´`)



2012/03/07 20:43
バレンタインページに外山夢を追加、バレンタイン終了です(笑)

もうとっくにバレンタイン終わってますね……orz



2012/02/17 23:16
遅ればせながらバレンタインページ開設、外加を投入しました!

あともう一本夢を上げる予定です(笑)



2012/02/11 22:13
other dramaに+1

以前リアルタイムにてあげた9イ系です





2012/02/09 07:32
ランキング新たに登録させていただきました!




2012/02/08 08:31
TMD3に+1(外加)

リンク不明のためランク様一つ削除させていただきました

受験終了につき復活します!



2011/07/18 20:52
拍手文更新しました!くだらんネタですが外加です(笑)




2011/07/03 08:10
mainに3000追加

ささやかな3000打お礼です




2011/06/29 22:52
TMD短編に+1(外加)

一回は書きたかった喧嘩ネタ(笑)



← |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -