05

大宮が、俺を送ってくれる?

なんてこったい。
嬉しすぎだろ。優しすぎだろ。紳士すぎだろ。

…でも。
何か言われるのかな。

何かしゃべれよ、とか。
お前といてもつまらねぇんだよ、とか。

そんなこと言われたら、悲しすぎて死ぬかも。
いや、そんなこと言われても仕方ない態度だったけどさ!


「家まで何分くらい?」

「…10分くらい。」

そう、タイムリミットは残り10分。
その10分で、何とかせねば…。

「真田、手、つなぐの嫌?」

俺が焦っていると、大宮が話し出した。

「…嫌じゃ、ない。」

むしろ、常に手ぇつないでいたいです!!

「じゃ、手、つないでいい?」

はい!
大歓迎っす!!

大宮が差し出した左手に、俺はそっと触れた。
そして、映画館でできなかった恋人つなぎをする。

うはは。嬉しい。
何だこれ。このゾワゾワむずむずする気持ち。
嬉し死にしそう。


「今日、楽しかった。ありがと。
今度は俺がプラン立ててみる。
真田が楽しんでくれたら、俺、嬉しいから。」

俺も、大宮が楽しかったんなら、嬉しいよ。
俺の好きなものを気に入ってくれて、ありがと。

と、心の中で思いつつ、声を出せない俺。

ああ、もう家に着いちゃう。





5/8

シリーズtopへ

- ナノ -