質問:

お兄ちゃんの事大好きだと思うけど、何処が一番好きですか?
また、由愛ちゃん大好きな私の事も朝起こしてくれませんか><?
あと、怪しいイケメンなお兄さんとか見かけたりしましたか?



回答:

おにいちゃんは、ケーキのイチゴくれる。
由愛がにんじん食べられなくって困ってたら、おかあさんに内緒でこっそり食べてくれる。
由愛が「遊んで」って言ったら、一緒に遊んでくれる。

おにいちゃんの好きなとこ、いっぱいあるから一番は決められない。


由愛が起こしてあげるのは、お兄ちゃんだけ!
おとうさんもおかあさんも起こしてあげないんだ。


あやしいお兄さんは見ないけど、カッコいいお兄さんは毎日遊びにくるよ。
おにいちゃんの新しいお友達なんだって。

カッコいいお兄さんは由愛の頭をなでてくれたけど、お兄ちゃんがすっごく怒ってた。
怖い顔のおにいちゃんを初めて見たから、由愛、泣いちゃったんだ。



30万打topへ

- ナノ -