砂金様より、真田くんと大宮くんへ質問。


質問。
「ズバリ相手のどんなところにムラムラしますか?」


(ふたりいっぺんだと、お互いに恥ずかしがるのでそれぞれに聞きます・笑)

真田くんの答え。
「ムラムラ?

大宮の全部!
って、言いたいとこだけど…。

そーだなー…。
大宮の手を見てるとムラムラするかな。
ちゃんと比べたわけじゃないけど、大宮の手って俺より大きいんだよね。

で、その大宮の手を見てるとさ…。
大宮の手に、触ってもらいたいなーって思うわけ。
俺の体を余すとこなく。
なんてね。うはは。」



大宮くんの答え。
「真田のどこにムラムラするかって?

おおお、俺は別に真田にそんなヨコシマなことは…。

ま、少しだけ。
本当に少しだけだから!

あー、えと。
そーだな。
真田の匂いが好きかな。

真田はいつもいい匂いがするから。
少しだけ香水つけてるのかな?
香水とか詳しくないから、何の香水か分からんけど…。

で、あの匂いを嗅ぐと、なんか、こう…。

え?だからといって、真田と一緒にいる時、常にムラムラしてるわけじゃないから!」


突発企画へ

- ナノ -