[返信]

∴10/11 (Thu) 20:33
∴佐吉 画像

のずさま、こんばんは。
先日『手紙の君』と『異世界暮らし』が好きで〜とコメントさせていただいた者です(*^^*)
リュウショウカップルへの愛が募りすぎて、つい描いてしまいました…!
落書き程度の産物で、ごめんなさい(;;)
番外編の「好きなもの」でリュウが言っていた一番好きなものは、やっぱり言わずもがなだろうな…うふふ…
とニヤニヤニマニマしながら何度も読んでます(*´σω`)
拙い絵ですが、また描かせていただきます。
手紙の君の2人も描けたらいいな…(*ノωノ)

編集


∴10/13 (Sat) 00:01
∴管理人・のず

素敵なイラスト、感謝です(*´▽`*)
ショウのこと好きな雰囲気丸出しのリュウですね!
ショウもしあわせそう(´▽`)指輪もきっちり描いてくださってありがとうございます!

編集


prev | next



- ナノ -