[返信]

∴02/21 (Sat) 07:52
∴いっき 画像


イラスト投稿では2度目まして!です(=^x^=)

今回はこねた・あるデート風景あれこれ(信号待ちの話)の”貞淑な?奥さん?”と”心配した”の計四人を描かせて頂きました^^
左から幸前君、千種君、智康君、敦君です!身長に少し差が出てしまったのは目を瞑ってください(汗)後、前回とは心配したの二人の外見が違います^^;
千種君と幸前君の初描き楽しかっです。幸前君なら”ダイスキ”と仕返してそうだと思いながら描いたり。
心配したの二人は、襟で顔を隠す智康君にそこはかとない影が表現出来ればと。敦君は私の理想の男の子なのでスイスイとかけました(笑)

今後の作品も、楽しみにしてます。
執筆頑張ってください^ ^


編集


∴02/22 (Sun) 21:51
∴管理人・のず

二度目の投稿、ありがとうございます(*´▽`*)しかも4人もいる…!

幸ちゃん可愛いです(´▽`)腕を組んでる甘えたさんですね(*´▽`*)ウフフ

智康を気遣うような敦にもニマニマです(^O^)智康がデレたらいいのに…!とイラストを見てひしひし感じました(^^;)

イラストを投稿してくださり、本当にありがとうございました\(^o^)/

編集


prev | next



- ナノ -