[返信]

∴07/28 (Mon) 19:32
∴捨丸 画像

こんばんは!

今回は、透くんと大宮くんとちーちゃんの平凡トリオを描いてみました。
それぞれにそれぞれの魅力があって3人とも大好きです〜!!
ちなみに、今自分の中でミニキャラブームが来ておりまして、ミニキャラな彼等を描くの、すごく楽しかったですヽ(^o^)丿
時間があれば美形トリオも描いてみたいなぁ、なんて思ったりもしています(´//ω//`)


編集


∴07/28 (Mon) 23:41
∴管理人・のず

こんばんは!

ちびキャラ、かわいいです(*´▽`*)
特に透くんを見て「あ、とーるくんだ」とストンとイメージと一致しました!
もちろん、大宮くんもちーちゃんも素敵です\(^o^)/

時間に余裕があるときがあれば、美形ズのちびキャラもいつか描いていただけたらすごく嬉しいです(*´▽`*)

このたびは、本当にありがとうございました\(^o^)/わーい!

編集


prev | next



- ナノ -