私の書いたお話のキャラを描いてくださる奇特な方がいらっしゃったら…ぜひぜひ!お願いします!

ただ、念のためなのですが、注意事項を…。
R指定的なイラストや、このサイトに関係ないコメントなどはごめんなさいです。
無断転載禁止!です。

[書込]

∴05/05 (Mon) 19:08
∴捨丸 画像

こんばんは!

今回は「走り書き」の爽くんと友人くんを描いてみました。爽くん視点のお話の、ふたりのやりとりがすごく好きですwそして友人くんの眼鏡は私の趣味です勝手にすみません!
爽くんの想いが早く報われることを願っています(*^ω^*)

レス1件 編集


∴05/01 (Thu) 16:40
∴櫻井 画像

初めまして。櫻井と申します。
いつも楽しく観覧させて頂いてます。男前な平凡くんが大好きです。拙い絵ですが貞淑のお二人を描かせていただきました。勝手に学ラン着せてしまってます。すみません。学ラン好きなんです。

お忙しいと思いますが、のず様の無理のない範囲での更新をひっそりとお待ちしております。


レス1件 編集


∴04/23 (Wed) 10:01
∴神流 画像

はじめまして!神流と申します。

のず様の作品がとっても素敵で全て読ませていただきました!

その作品の中でも「するかされるか」の佑一君が好きです!

なので下手ではありますが書かせていただきました。

イメージを壊してしまったらすみません!

レス1件 編集


∴01/29 (Wed) 23:12
∴捨丸 画像

こんばんは!
かなりおひさしぶりですが、相も変わらず、のず様の素敵作品を日々楽しみにしております捨丸です(*^ω^*)

最近になって唐突に、髪の伸びた安堂くんを描きたくなり(私の描く安堂くんは髪が短いほうなので)、今回衝動にまかせて描いてしまいましたが、結果としてはあまり変わらない長さになってしまいました(^^;)

「安堂少し髪伸びたな〜」とか、透くんとほのぼのした会話をしてくれてたらうれしいです///



レス1件 編集


∴01/07 (Tue) 02:56
∴愁 画像

初めまして。愁と申します。

のず様の小説がとても素敵で全て読ませていただきました!!
特に私は「俺と彼」の二人がが大好きです。
今回私は「俺と彼」の真田くんを描かせていただきました。
場面は浮気疑惑の真田くんsideの8番目の真田くんが謝るシーンです。
私の想像なので、もしのず様の思う真田くんと違うならスミマセン。



レス1件 編集


prev | next



- ナノ -