私の書いたお話のキャラを描いてくださる奇特な方がいらっしゃったら…ぜひぜひ!お願いします!

ただ、念のためなのですが、注意事項を…。
R指定的なイラストや、このサイトに関係ないコメントなどはごめんなさいです。
無断転載禁止!です。

[書込]

∴09/17 (Mon) 03:12
∴捨丸 画像

日頃よりのず様の作品を楽しみにしております捨丸です。お久しぶりです!

久方ぶりにイラスト投稿をさせていただきますが、もう何度目になろうか、またしても安堂くんを描かせていただきました…相も変わらず好きです(*´ω`*)

イラストは、特に何の気もなくスマホを見ている安堂くんです。透くんと待ち合わせでもしているのでしょうか…\(^^)/
何気なく立ってるだけでも安堂くんはかっこいいんだなと透くんに思ってもらえたら嬉しいです(私の力不足は否めませんが…!)

これからも更新楽しみにしております!

レス1件 編集


∴10/04 (Tue) 19:30
∴いっき 画像

お久しぶりです。
いつも素敵な作品をありがとうございます!
今回は前々から描きたいと思っていた「今は斯う」の2人を描かせて頂きました。
何度も読み返しては永瀬くんに癒されています!!今カレくんとの2人の電話の会話も面白くて笑っちゃいました(≧∇≦)あの後、ちゃんとブロッコリーを買って帰れたのか…世話焼き&焼かれ好物の私には堪りません!!
これからも応援しております( ^ω^ )


レス1件 編集


∴07/03 (Sun) 23:52
∴捨丸 画像

こんばんは、お久しぶりです!捨丸です。
現在メモ連載中の『そんな生活』、更新をそわそわと楽しみにお待ちしております。

今回は別作品になりますが、『異世界暮らし』の二人を描かせていただきました。
お互いにお互いを大切にしあうそんな二人がとても魅力的で大好きです…!
あと、リュウくんの「野菜スープ好きだよ」っていうセリフに、ショウくんへの愛も感じられるような気がして、このセリフを拝見するたびにキュンキュンしてしまいます(*´ω`*)

いつも素敵な作品をありがとうございます…!これからも更新を楽しみに、影ながらのず様を応援しております。

レス1件 編集


∴12/30 (Wed) 16:02
∴草摩 画像

こちらの絵投稿掲示板では初めてとなります。草摩です。
僭越ながら私の好きな受けメンバーを描かせて頂きました!イメージと違ったら申し訳ありません。
奥に透くん、中央左に智康くん、右に真田くん、手前左にイチくん、右に紗智くんとなります。いつか攻めメンバーも描きたい…!(°ω°)
のず様の書かれるお話が好きです!そしてお話に出てくる子たちみんなが大好きです!
今後の作品も楽しみにしております。

レス1件 編集


∴07/11 (Sat) 23:22
∴捨丸 画像

お久しぶりです捨丸です(*´▽`*)
投稿させていただくのは約1年ぶりでしょうか…。しかし昔と変わらず、のず様の作品を日々の楽しみにしております〜!

先日更新された「手紙の君」の二人が相変わらず可愛すぎて、またまた描いてしまいました\(^o^)/今回のお話とは違いますが、二人で買い物に行った帰りをイメージしながら描いてました。
もう、安堂くんと透くんが大好きです!!!耳たこかもしれませんが何度言っても言い足りない…( ´//艸//`)
ごちそうさまでしたー!!!

レス1件 編集


prev | next



- ナノ -