▼ディエゴ

デフォルト:アーサー




「始めまして、Dio」

「ああ、始めまして。悪いがオレは君の事を知らなくてね」

「ははっ正直者だな。俺はナマエ、Dioの走りに惚れた一ジョッキーだ。さっきのレースに一緒に参加してたんだよ」

「随分と見る目があるな、覚えておこう。よろしく、ナマエ」

「こちらこそ!……あ、あれっ?おかしいな」

「おい、どうした?唐突に泣きだすなんて変だぜ」

「ご、ごめん、なんだか急に……Dioもだよ、大丈夫?」

「オレが?まさか……そんなはず、は」

「可笑しいね。悲しい事なんてなにもないのにこんなに涙が流れるだなんて」

「本当にな」

「ははっ奇妙な体験しちゃった、あのDioと」

「……もしかしたら」

「え?」

「逆かもしれない、理由」

「逆って、俺達嬉しいから泣いてるの?」

「そうだ」

「なるほど。嬉しいからなんだね」

「おいおい、こんなテキトーなこと信じるのかナマエ」

「だってこんなにもしっくりきたんだ、俺はそうだと思うね」

「そうかよ」

「そうさ」

「……このままじゃ埒があかないな。これが止まるまで休むか」

「人気があるところだと目立つよ。俺、良い場所知ってる」

「ならそこへ行こう」

「うん」


俺たちではない俺たちへ、祝福の鐘を!
そんなものはいらん。大袈裟な



戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -