▼※


※織田家に魔の血が流れている設定
※ちょこっと月姫要素
※名前変換は前世の成代主のみ使用

タッダ成代主
・前世は重度の月厨。FGO初期勢だったが直ぐに飽きて放置→プライミッツマーダー登場の噂を聞きつけ復帰。
・記憶覚醒してない状態でも無意識に己の血に流れる魔に気付いて引き出そうとしてた。
・ほぼ勝ち戦しか経験していなかったが、ミッチーの謀反で「紅赤朱りてぇ……」と蠢いていた小我が反転、念願の紅赤朱に。ありがとなミッチー!
・英霊後は普段は無覚醒状態、戦闘時に本気を出すと覚醒状態で紅赤朱に、といった具合。カルデアの場合は第三再臨でテンションアゲアゲ紅赤朱モード突入。
・一万の軍勢を相手に天下無双、敵将との一騎打ちで惜しくも死没した夭折の跡継ぎとして有名。

大好き魔術の不思議な力で父親は信長、母親も信長。ノッブならきっと可能。
織田サーはみんなどっかしら拗らせている。


ノッブ
・先祖に人外の血が混ざってる。
・本来の自我が目覚めてない状態の主を一目見て奇妙だと思ったので命名した人。
・謀反人は成代主だと誤解したまま死んでる。
・滅茶苦茶可愛がってた反面本心は読み取れなかった為。
・死後事情を知ると申し訳なさとか生前からの偏愛やらなんやらでヤンデレ属性覚醒。
・唯一自分で産んだ子供が成代主。他は養子とかなんとか。夫は自分、妻も自分。魔術ってすげー!

鬼武蔵
・主従であり、幼馴染みでもある。
・ミッチー死すべし慈悲は無い。
・二度目があるなら次は絶対に最後まで供をする気満々。
・他と比べたらまだ拗らせてないほう。

ミッチー
・ノッブの面影がある成代主をついでに強襲したら豪い目にあった人。
・成代主の亡骸(???)である灰は茶に混ぜて飲んだ。
・何故自分に感謝したのかまったく分かってない(当然)

でち公、淀殿、りゅーたん
・生前に面識有り組。
・左から順に拗らせ度が高い。



戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -