成り代わり | ナノ


「藤ねえ!」


とことこと後ろをついて回る士郎。あー可愛い!もっと士郎の声聞いていたい!
声掛けに気付かない振りをしていると、ぱたりと声掛けが止んだ。
……やばい、やりすぎたか?と恐る恐る振り返ると、案の定俯いて表情がみえない士郎がいた。


「うわーんごめん士郎ー!!」

「わっ!?い、いきなりなんだよ藤ねえ!?」


しょんぼりする士郎も可愛いけど、でもでも、しょんぼりさせたいわけじゃないんだよー!分かってこの姉心!


「士郎、大好きだからね!」


どんなに注ぎ込んでも零れ落ちるって分かってても、やっぱり放っておけない。






「士郎、大好きだよ」

「……知ってる」


今じゃこうやって返してくれるようになった。
あの頃と比べて無茶が出来る範囲も広がったし、今もなにか危ない事をしてるだろうけど、私が出来ることはこれくらいだ。


「オレも藤ねえが好きだ」

「わお、それじゃあ私たち両想いじゃん!」

「そうだな」

「じゃあじゃあ、士郎が高校卒業したら結婚しちゃう?」

「うん、そうしよう」

「ひゃっほー!……えっ、良いの?」


なんか、すっごい吃驚するような返事が来たんだけど。結婚相手ってこんな簡単に決めていいの?決めちゃっていいのかい士郎くん!?


「何言ってんだよ。オレは藤ねえの事が好きだし、藤ねえもオレの事好きなんだろ?」

「そうだけども」

「……オレ、頑張って働くから。弁護士になる。絶対にひもじい思いはさせないぞ」

「そ、そっかー、士郎ってばそんなに私のこと好きかー」

「ああ、好きだ」


あ、きゅんときた。……士郎と結婚かぁ、悪くないどころか、すごく良いな。



戻る | TOP

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -