貴方に会いに脱獄成功


気に入った良い男を見るとついつい襲っちゃう。
ついね、つい。態とじゃないんだよ、それに襲った後の被害者も被害届出してないし!ね!……ね?
そんなぷりぷりプリズナー成代主。

キリッとした硬派系に見えるイケメン。テクニックも凄い。襲われた男性は陥落して口を噤んでた。

刑務所ハーレムは年々増えてる。治安を乱したらされる罰ゲームのディープキスは罰ゲームにならないので、ズルいと訴えた多数の服役者によって廃止された。

ぷりぷり要素が無いのでヒーローネームはそのままプリズナー。

彼氏はいる。セーラー編んで貰ったりヒーロー活動で外に出る時は愛妻弁当を作ってくれる。ラブラブ。お気に入りチェックが増える度に嫉妬してる。だが成代主の彼氏はたった一人なので自信満々。

最近の推しはスティンガー。「破廉恥な格好で動き回る元気っ子、あどけない笑顔が百億満点」二番目はジェノス。「彼が生身だったら不動のトップだった」

ひたすらに気に入った男子に絡みに行くだけな話になる。絡まれた男子は満更でもない顔をしている。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -