初恋泥棒いらっしゃい


「んー、ここ何処だろう……?僕の知ってる場所じゃないなぁ」

「エッ嘘めっちゃナマエにクリソツ……?!」


世界的に有名(ディズニーレベル)な作品に出演する初恋泥棒と評判の男主の事が大好きなキャラ。
普段はぽやぽやしてるのにいざという時はキリッと覚醒して主人公を助ける親友ポジの男主。
みんな大好き安室=トール=サンは男主の事が大好きなんだぞ☆☆☆


「すいません!写真撮らせていただいてもよろしいですか!」

「ええ?写真?僕のぉ?いいけど……楽しいのかな」

「そりゃ勿論滅茶苦茶ンンンッ!!(異様な咳払い)失礼しました」

「風邪引いてるの?大丈夫?」

「ふぇぇぇ」
(声も見た目も性格もパーフェクトコピーとか二次元から飛び出してきてるんじゃないか???)


最終的に本物だと気付いた(思い込んだとも言う)潜入捜査中の安室さんが男主を匿って庇ってヤンデレ化して男主好きすぎて夜も眠れなくなる。
トリプルフェイスでストレス過多な生活を送る安室さんを癒す生活。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -